

葉月





艦隊これくしょん
 
時雨:紫緒 

夏のイベント終わったね。

8月も終わるね。




超平和バスターズはずっとなかよし




あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
じんたん:針
めんま:凛呼蓮
あなる:くるあ
ゆきあつ:ろこ
つるこ:綺
ぽっぽ:高瀬ユキ



夏が終わる。


ラストオーダー




とある魔術の禁書目録
ラストオーダー:愛


打ち止めかわいすぎる。

穏やかな日





ピースメーカー
鉄:コウ


せめて今だけは穏やかであれ。


元気っこ




ファイナルファンタジー零式
ケイト:tsubakiRyo


FFも不足している。。

その瞳に写るは




銀魂

銀時(幼少):シェコ



最近、銀魂不足気味・・・


新米監視官




PSYCHO-PASS
常守朱:さゆ


懐かしい。
これは一年以上前、二年かな?
サイコパス撮りたい〜

今、新編集版やってますね!
映画楽しみ。




ぽいっ




夕立:綺


ストロボ使ってみた。
もう少し極めたいですね。



アスカ




model:かみまや


お久しぶりな投稿。
かなり懐かしい写真。
主にコスよりポトレや創作撮ってる事の方が多くてあまりアップできず><
この前、艦これ撮ったので今度アップしよう。


プロフィール

まる

Author:まる
コスプレ写真撮ってます!

苦手な方は観覧しないでください。


layercloud■ID:19913
※放置気味

リンク
http://maru5p.blog.fc2.com/




コスプレサイトのみリンクフリー
リンク貼ってくださる方はご連絡いただけるとうれしいです^^



twitter:@mar_u5


ウィッグ専門店・アシストウィッグ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
